Baby♡

 

僕のサーフィンの師匠のとこの2人目

今日生まれました!

しんちゃんファミリーおめでとう!!!!!!!

ひげき〜

 

左手薬指負傷(泣)

ギターを弾く人間として

一番やってはいけない怪我です...

こんな時は

ぽしてぃぶしんきん!!

曲をディグリまくるぞ!!!


じょーじでした...

今日は

 Live at Soulground!!

0:30と2:00の2ステージ!!

今日は、


この人で攻めようかな?

サイファーでは

マッシュ君がライブ

もっと名古屋でライブすればいいのに〜〜〜

若い連中にいい刺激になるはず!

今日も楽しそうだな!

是非是非

ぬんくぬすく



 今日は久しぶりにOFFだったので、

度が合わなくなったので

眼鏡買いに とか

久しぶりの外食(まったりと)とか

CAFEで談笑とか

こんな感じ久しぶりだったな〜


さて

週末に向けて、

練習だ〜

from joji

今週末!

 
エイピンの時よく一緒にライブやってた

キャプターの高橋君とほっちゃん

彼らグルーピーのイベント


に出ます!

ほぼヒップホップのイベントですが、

ぶちかましましょう!!

今週土曜日で〜す!

パソコン音痴なので...

詳しくは

シグマの

トップページにて4649です!



先日は、

 Live at Soulground

観に来てくれた方

ありがとうございます!

そして、

Soulground 4周年

おめでとうございます!


彼とも共演できて楽しかったです!

サプライズシャンパン

ありがとうございました!

今回も無事に誕生日を迎えることが出来ました!


昨日は

バースデーサーフィンに


しんちゃんと行ってきました(写真とるの忘れた〜)

まだまだ修行っすね(泣)

また来月もよろしく〜

ちなみにしんちゃんは

1児のパパです。

来月には

2人目も

生まれるそうです!

子供か〜

いいな〜って最近思いますね〜

では来月は

あの子のリクエストに応えれる様に

アレンジ考えてみよっと!!

では!
じょうじでした。

今週のライブでは...

 今月も、近づいてきました!

今回は


わかる人にはわかりますね?

こいつはかれこれ10年くらいの付き合いになりますね!

今回のライブは

こいつを

うならします!

大井さん

楽しみに!

休日

 早朝から、

サーフィン行ってきました。

今日は

パドリング練習と決めてたので、

波もちょうど良く

いい練習になったです!


今回は

なかなかうまくならない利光君と

行きました〜

今度は

しんちゃん!!

よろしくたのむぜ!!


夜はボトムラインへ行ってきました!

師匠のバンドのライブです!

今回はアコースティックセットでしたが、

なんとグルーヴィーな.......

踊ってしまいました!


師匠に負けてられないと

今から練習です!

じょーじでした。

日々精進

 以前大井さんのブログで

僕のギターのメロディーについて書いてありましたが、

これも、リズムなしにしては、

どんなにいいメロディーを弾いても、

聴衆の耳には届かないのです!

なので

日々メトロノームと

格闘ですモリモリ!


オベーション1651
僕の愛用アコギです!


僕のギターはどうでもいいのですが、

ギターは

左手より右手(右利きの方用)

つまり

弾く方の方が肝心!

要するに

ギターも打楽器なのです!

そんな聴き方で音楽を聴いてみるのも楽しいですよ!


ちなみに写真のアコギは

ジョンレノンも

使ってたモデルなのです。


では!じょーじでした。


Live at soulground!

 観に来てくれた皆さん!

ありがとうございます!!

今回は


友達のおジョウが

オランダからわざわざ彼氏の

オザン君をつれてきてくれました!

レコーディングエンジニアの勉強をしてるみたいで

僕らの演奏にも興味を持ってくれたみたいです!

しかしジェフベック好きの彼なので、

いつもより緊張しちゃったな〜

さあ〜来月は

ソウルグラウンド

周年パーリー

なしくん!

よろしくですよ〜〜〜〜〜〜〜りりっく!

では〜


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM